何これ?? 松本人志監督『しんぼる』の映像&画像解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
何これ?? 松本人志監督『しんぼる』の映像&画像解禁!

映画ニュース

何これ?? 松本人志監督『しんぼる』の映像&画像解禁!

またもや奇想天外!? 松本人志の長編監督第2作『しんぼる』が遂に完成! また、その待望の特報映像と、シーン画像が解禁となった。

初監督作『大日本人』(07)でも、摩訶不思議な独自の作風で観客の度肝を抜いた松本“監督”。おっと! 特報映像や画像を見る限り、最新作『しんぼる』の内容も、唯一無二と言われる松本ワールドが炸裂している!

『大日本人』同様に、松本監督が自ら企画・監督・主演し、高須光聖と共同で脚本を手掛けている本作。3月に行われた製作発表では、松本監督が次のようなヒントをちらつかせた。

「ある閉じ込められた男が、どうにかして脱出を図るのですが、いろんなことに巻き込まれていく。というか巻き込んでいくというか……」。「ま、ほとんど僕しか出てないんです。ある外国人さんが出てくる以外は……」。で? ということで、全貌はいまだ謎に包まれたままだ。

一部海外ロケも敢行したという本作。松本監督自身が「松本が創る作品を大画面で見てやろうかという人には楽しんでもらえると思います」と豪語するが、その仕上がりはいかに? 【MovieWalker】

■『しんぼる』は9月12日(土)より全国ロードショー
作品情報へ

関連作品

  • しんぼる

    2.0
    0
    松本人志が企画・監督・脚本・主演を務める、ある男の脱出劇