ウィリアム王子、髪と存在感がどんどん薄くなる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子、髪と存在感がどんどん薄くなる

映画ニュース

ウィリアム王子、髪と存在感がどんどん薄くなる

ウィリアム王子とヘンリー王子が、毎年恒例で行われているチャリティのサッカーイベントで同じチームで戦い、チームの優勝に貢献。兄弟の仲の良さが話題になっている一方で、ウィリアム王子のやつれ具合を心配する声があがっている。

かねてからいきいきと外交をこなし、世界中の人々を魅了しているキャサリン妃と反比例するように、結婚後、どんどん存在感が薄くなっていると懸念されているウィリアム王子。今回は、デイリー・メール紙が撮影した、ウィリアム王子のヘアがますます後退している姿が発端となり、懸念の声があがった。とりわけヘンリー王子と抱き合って勝利の喜びを分かち合っているウィリアム王子の後ろ姿の写真では、髪の毛がほとんどなくなっていることは明らかだ。

「本当に髪の毛が薄くなってしまった。遺伝かもしれないけれど、それだけじゃなくて、いつも疲れているように見える」「故ダイアナ妃とそっくりの美男子だったのに、どんどん見る影がなくなっている」「キャサリン妃に精気を奪われてしまったようだ」「ウィリアム王子が子育てを中心に請け負っている感じがするので、そのせいかな」と外見についてのコメントが多数。

また、「チャールズ皇太子と故ダイアナ妃のように、ウィリアム王子の存在感がどんどん薄れているような気がするけれど、彼は本当に今のままで幸せなのかな」「ヘンリー王子の方が、母親の志を継いだ行動をしていると思う。ウィリアム王子は、家庭人としてはよさそうだけれど、王室の人間としては存在感が薄い」といったチャールズ皇太子とダイアナ妃を引き合いに出すものも。

さらに、「キャサリン妃が、王室に嫁いでプレッシャーに押しつぶされてしまった故ダイアナ妃に例えられるけど、ダイアナ妃と同じように繊細で美しい心を持ったウィリアム王子の方が心配だ」「故ダイアナ妃のように、精神を病まないといいけれど」と、心身ともに疲弊しているように見えるウィリアム王子の体調を気遣う声が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ