「きかんしゃトーマス」劇場版新作の予告編映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「きかんしゃトーマス」劇場版新作の予告編映像が解禁!

映画ニュース

「きかんしゃトーマス」劇場版新作の予告編映像が解禁!

世界中で愛されるロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』が、4月9日(土)より、シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマなどにて封切られる。そんな中、今までにない迫力満点の予告編映像が解禁された!

『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』は4月9日(土)より公開
『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』は4月9日(土)より公開(C)2016 Gullane (Thomas) Limited.

本作は、ウィルバート・オードリーの絵本をもとに、架空の島、ソドー島で働く機関車たちの活躍を描く人気シリーズの劇場版。ソドー島の洞窟に隠されていた海賊船とその宝物をめぐるトーマスたちの冒険が繰り広げられる。小型機関車のライアンや線路を走る帆船のスキフなど、新しい仲間たちが続々と登場するのも見どころの1つ。それに加え、今回解禁された予告編映像では、今までにない迫力あるトーマスの活躍の一端を目にすることができる。

また、女優の北川景子と結婚して話題沸騰中のロックミュージシャン、DAIGOが、ライアン役でゲスト声優として出演することも決定。本人は、「昔から好きだったトーマスに参加できるなんて本当に嬉しうぃっしゅ!!がんばるぞ!SSPP!(しゅっしゅっぽっぽ)!」と、意欲満々の様子。もしかしてこれは、早くもイクメンの予感!?【Movie Walker】

作品情報へ