マライア、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上!

映画ニュース

マライア、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上!

激ヤセした姿を人に見せるのが楽しくて仕方がない様子のマライア・キャリー。今度はビキニ姿がパパラッチされているが、ツルツルすぎるお腹とおへそが炎上する事態に陥っている。

以前と比べてかなりほっそりした体つきになったマライア・キャリー
以前と比べてかなりほっそりした体つきになったマライア・キャリー写真:SPLASH/アフロ

マライアはニック・キャノンとの間に生まれた4歳の双子と息子と娘一緒にカリブ海のセント・バーツでバケーションを楽しんだ様子。順調交際を続けている恋人のジェームズ・パッカーは不在だが、サングラスに大きな帽子をかぶり、ルイ・ヴィトンのビキニを着ている姿がデイリー・メール紙に掲載されている。

【写真を見る】カリブ海でバケーションを楽しんでいる姿をパパラッチされたマライア
【写真を見る】カリブ海でバケーションを楽しんでいる姿をパパラッチされたマライア写真:SPLASH/アフロ

ジェームズと交際を始めてから明らかに体重が減っているマライアは、相変わらずボリューミーながら、以前とは比べ物にならないほどほっそりした身体を披露。しかしネットユーザーもそれは認めているものの、不自然なほどに平らになったお腹や、おへその中が平らなことに気が付いたユーザーたちの間で、ツイートが飛び交っているという。

「この写真は、マライアのコントロール下で撮られたものだと思う」「肌がツルツルすぎる」「足には脂肪が見えるけど、お腹はあまりに綺麗でかなり画像処理されているはず」「画像修正丸出し」「おへその中がないのは、不自然だ」「おへその中も画像処理をしている」といったフォトショップ加工を疑うものが多い。それについて、一部のユーザーは、「お腹の脂肪吸引をした成果では?次は足だね」といったようなダイエットの成果を評価する意見がある一方で、「やせたと言っても、ウエストのくびれもなく巨木のよう」「ビキニは着るべきではない」といった厳しい意見も寄せられている。

またおへその中がない件については、「1997年に発売されたアルバム『バタフライ』のときからおへその中がなかった」という指摘があったが、同意は得られていないようで、「そのころから修正していると思う」「あれはどう考えても、普通のおへそではないと思う」と考えている人が多いようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ