ペネロペ・クルス、新作はスキンヘッドでトップレス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルス、新作はスキンヘッドでトップレス!

映画ニュース

ペネロペ・クルス、新作はスキンヘッドでトップレス!

ペネロペ・クルスが新作映画『Ma Ma』でスキンヘッドにトップレスという衝撃的な姿で登場しているそうで、英紙デイリー・メールが同作品中でのペネロペの写真を掲載している。一見すると誰だかわからないほど印象が違うペネロペは、この映画でがん患者の役を演じているそうで、昨年すでにスペインでは公開された映画だが、今年はついに世界中で公開されるという。

新作でスキンヘッド&トップレス姿に挑んでいるペネロペ・クルス
新作でスキンヘッド&トップレス姿に挑んでいるペネロペ・クルス写真:SPLASH/アフロ

ペネロペはこの役を演じることはとりわけ彼女にとって重要だったと語り、「私がこれまでオファーされた役の中で最もすばらしいキャラクターでした。私は映画のストーリーと主人公の女性に恋に落ちました。彼女はまるで女神のよう。賢者のような女性なんです」と語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

ペネロペが演じているのはスペイン人女性マグダの役で、幼い息子を育てている失業中の女教師だが、突然にがんの宣告を受けるという役どころらしい。

エスクァイア誌の「世界で最もセクシーな女性」にも選ばれたペネロペは、今回の作品にはグラマラスなイメージを捨てて挑戦したという。「リスクをおかすことが大切だと思いました。だから自分が美しく見えるか、醜く見えるか、などということは全く考えませんでした。これは乳がんと戦うすべての女性に捧げる作品です」と話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ