7代目ケータイ刑事はモデル出身の美少女17歳!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
7代目ケータイ刑事はモデル出身の美少女17歳!

映画ニュース

7代目ケータイ刑事はモデル出身の美少女17歳!

2002年から続く人気ドラマ「ケータイ刑事」シリーズ。劇場版も2本製作され、今や若手女優の登竜門とも呼ばれている本シリーズの第7弾「ケータイ刑事 銭形命」が、7月4日よりBS-TBSにて放送開始される。

本作で新ヒロインを演じる岡本あずさは、ファッションモデル出身の17歳の美少女。すでに「東京少女岡本あずさ」や「恋とオシャレと男のコ」など、テレビドラマへの出演経験もあり、その演技力には大きく期待が持てそうだ。

そんな彼女も製作発表の場では「歴史ある作品の主人公に選ばれて、私で大丈夫か不安ですが精一杯頑張ります。決まった時は本当に驚いたけど、それと同じくらいすごくうれしかったです」とコメント。また、今後どういう女優になりたいかと問われると「尊敬している竹内結子さんみたいになりたいです。悪い役から清楚な役まで、いろんなお芝居ができる女優を目指します」と、女優業に込めた熱い思いも語ってくれた。

さらに本作では、主題歌も担当したという彼女。演技に歌に大活躍するその勇姿を、今から期待して待とう!【ワークス・エム・ブロス】

作品情報へ