O・ブルーム、コンサート会場でK・ペリーとキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
O・ブルーム、コンサート会場でK・ペリーとキス!

映画ニュース

O・ブルーム、コンサート会場でK・ペリーとキス!

交際が噂されているオーランド・ブルームとケイティ・ペリーが、アデルのコンサート会場でキスしている姿を写真に撮られている。

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーにゴールインの可能性も?
オーランド・ブルームとケイティ・ペリーにゴールインの可能性も?写真:SPLASH/アフロ

2人は2月12日にロサンゼルスで行われたアデルのコンサートでデートしていたそうで、セレブたちがずらりと並んだ上階のバルコニー席の最前列に立ち、顔を重ねてキスしている様子を撮影されている。目撃者の証言によれば、2人は上機嫌でとても仲が良く、一度ではなく何度もキスしていたという。

【写真を見る】一緒にコンサート会場を後にするオーリーとケイティ
【写真を見る】一緒にコンサート会場を後にするオーリーとケイティ写真:SPLASH/アフロ

「彼らはコンサートを心からエンジョイしていた感じで、他の友人たちと一緒に歌ったり、踊ったりしていました。オーランドがケリーの唇にキスをして、そのまま2人は『Rolling In The Deep』を楽しんでいました」と証言者は話している。

当日は多くのセレブリティがコンサートに訪れ、トム・ハンクスやジェニファー・ローレンス、エマ・ストーンらに加え、ケイティの元恋人ジョン・メイヤーも謎の美女と共にコンサートを見ていたそうだが、ケイティと鉢合わせする場面はなかったようだ。

ケイティは、オーリーと前妻ミランダ・カーとの息子フリンとも既に仲良しとか
ケイティは、オーリーと前妻ミランダ・カーとの息子フリンとも既に仲良しとか写真:SPLASH/アフロ

オーランドとケイティはゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでいちゃついている姿を目撃されて交際が囁かれ始めた。オーランドはすでに息子のフリンにもケイティを紹介済みだそうで、ロバート・ダウニー・Jrの息子のバースデイ・パーティに向かう車中で、ケイティがフリンを退屈させないように一緒に遊んでいたという証言もある。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ