“猫ストーカー”限定の写真コンテストとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“猫ストーカー”限定の写真コンテストとは?

映画ニュース

“猫ストーカー”限定の写真コンテストとは?

イラストレーター浅生ハルミンのエッセイが原作のハートフルな映画『私は猫ストーカー』。7月4日の公開に先がけ、ただいま公式サイトでは写真コンテストを開催中だ。

「猫を見かけては、その後を追いかけることが趣味」という主人公にちなみ、コンテストのテーマは“あなたが「猫ストーカー」して激写した写真”。入賞者の作品は劇場に展示されたり、DVDに特典として収録されたりするのだ。さらに優秀作にはオリジナル・グッズの贈与もあるので、写真好きの人も猫好きの人もふるって参加してみてはいかがだろう?

さらに本作は、谷中、根津、千駄木といった下町情緒溢れるロケ地で撮影された点も見どころの一つ。その風情を満喫するため、6月29日には、不忍通りふれあい館にて「ハートフル上映会」と銘打った特別上映会も実施される。監督の鈴木卓爾らが登壇してのトークショーも開催されるので、映画の余韻にどっぷりと浸れること間違いなしだ。【ワークス・エム・ブロス】

作品情報へ

関連作品