ディアス、「この世にこれ以上子供は必要ない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ディアス、「この世にこれ以上子供は必要ない」

映画ニュース

ディアス、「この世にこれ以上子供は必要ない」

キャメロン・ディアスが、「この世の中にこれ以上子供は必要ない」とコスモポリタン誌で発言し、波紋を呼んでいると報じられている。8月で37歳になるディアスは、恋人発覚と同時に結婚や子供について聞かれることにあきあきしているそう。

「多くの女性が、『子供は欲しくない』って言うのは禁句だって感じているんじゃないかしら。結婚して子供を産むのが当たり前と思っている人が多いから、それを否定するのはおかしいと思われるって心配しているのよ。でも世の中は変わりつつあるわ。結婚していない友達も、結婚してても子供がいない友達もいっぱいいるもの」「女性は結婚して子供を産むのが当たり前って考えは、とても不公平だと思うわ。正直に言うわね。この世の中には子供がたくさんいるんだから、これ以上必要ないと思うわ。だけど、それを否定しているわけでもないの。私の将来に何が起きるかなんてわからない。ある日突然、5つ子ちゃんとか生んでいるかもしれないし、6人くらい養子をもらっているかもしれないし」と、多くの女性の気持ちを代弁している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ