M・ロビー、ヘンリー王子が誰だか気づかなかった!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・ロビー、ヘンリー王子が誰だか気づかなかった!

映画ニュース

M・ロビー、ヘンリー王子が誰だか気づかなかった!

女優のマーゴット・ロビーは、ヘンリー王子とパーティーで一緒に遊びながら、彼が英国王室の王子であることを知らなかったという。マーゴットは、スキ・ウォーターハウスが昨年12月に開いたパーティーに招待され、シエナ・ミラーやカーラ・デルヴィーニュ、ヘンリー王子らと一緒に写真にまで撮られている。会場でヘンリー王子と親しく会話をしていたが、30分ほど過ぎるまで彼が王子だということに気づかなかったらしい。

「彼と話し始めて30分ぐらい経つまで、彼が誰だか気づかなかったの。スキが引っ越したばかりでハウスウォーミング・パーティーをやると言うから、『じゃあ10分ぐらいお邪魔する』と言ったんだけど、6時間後にはまだそこにいて、例の写真を撮られていた」とマーゴットはEntertainment Weeklyに話している。

例の写真というのはパーティーで撮影されたもので、おどけた表情のマーゴット、カーラ、シエナ、スキらの美女と一緒にヘンリー王子が写っているもの。パーティー好きの彼らしい写真として英国メディアに大きく報じられた。

一方、ザ・サン紙はパーティーでスキとヘンリー王子が接近していたと報じており、「スキが開いたパーティーにヘンリー王子がやって来た時、2人はハグを交わしました。ヘンリー王子はスキが言うことにとても興味を持っているようで、スキは明るく弾むようでした。みんな2人がどうしてあんなに仲が良くなったのか不思議に思い、2人の間でロマンスが始まったのではないかと囁く人さえいました」と関係者が同紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ