SW「若き日のハン・ソロ」最終候補3人がリーク!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
SW「若き日のハン・ソロ」最終候補3人がリーク!

映画ニュース

SW「若き日のハン・ソロ」最終候補3人がリーク!

『スター・ウォーズ』シリーズでハリソン・フォードが演じたハン・ソロの若き日を演じる男優の最終候補3人の情報をThe Hollywood Reporterが入手したという。

ハリソン・フォードが演じたハン・ソロの若き日を演じることになるのは誰?
ハリソン・フォードが演じたハン・ソロの若き日を演じることになるのは誰?写真:SPLASH/アフロ

同誌サイトに製作関係者が明かしたところによれば、先週ロンドン市内で3人のオーディションが行われたらしい。そのテストを受けたのは、『イノセント・ガーデン』(13)、『ブルージャスミン』(13)のアルデン・エーレンライク、『トランスフォーマー/ロストエイジ』(14)のジャック・レイナー、『キングスマン』(14)のタロン・エガートンと、いずれも若手の注目株。彼ら以外にも数名の男優が最終候補に残っている可能性があると関係者は語っているという。

【写真を見る】最終候補の一人、アルデン・エーレンライク。ほか候補の男優たちはこちら
【写真を見る】最終候補の一人、アルデン・エーレンライク。ほか候補の男優たちはこちら写真:SPLASH/アフロ

最終候補に選ばれた俳優たちは、まず監督と会って話した10人の俳優たちから選ばれた顔ぶれだったそう。先週ロンドンで行われたオーディションが、衣装合わせだったのか、カメラテストだったのかは不明だが、『ブルックリン』でシアーシャ・ローナンと共演したエモリー・コーエンもオーディションを受けに来ていたという噂もある。

関係者によれば、これらの候補者たちは約2500人の俳優たちから絞られて行ったそうで、史上もっとも熾烈なオーディションの一つだったという。新たなハン・ソロは2018年公開のシリーズのスピンオフ作品で初登場することになる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ