ブリトニー・スピアーズ、違いすぎるボディで再炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、違いすぎるボディで再炎上!

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、違いすぎるボディで再炎上!

表紙を飾ったV誌の顔が、あまりに本人と違うとして炎上騒ぎになったばかりのブリトニー・スピアーズ。今度はビキニ姿のボディが、あまりにも現実と違いすぎるとして、ファンの間で炎上騒ぎになっている。

過剰修正が指摘されているブリトニー・スピアーズ
過剰修正が指摘されているブリトニー・スピアーズ写真:SPLASH/アフロ

ブリトニーは20日、青空の下で、サングラスをかけて黄色いビキニ姿でプールサイドに横たわりリラックスしている写真をポスティング。すぐに17万件のいいね!がつく大盛況ぶりだった。しかし、いくら体重を落として昔のボディに戻ったと評判のブリトニーでも、胸より飛び出した肋骨や、あまりに細すぎるウエストは不自然で、ファンの間では、度が過ぎるフォトショップ加工を指摘するツイートが飛び交った。

ミラー紙を見てみると、なかでも顕著なのは、背中からヒップにかけてのカーブ。ボールが入りそうなほどのアーチ状の凹凸は非現実的で、「背中の窪みは、あまりに顕著な修正が入っているのは明らか」「もう少し自然にできないのかな」「次は、正直に自分のボディで勝負してね」などといったツイートが飛び交った。

あるファンが、「ブリトニーは、ラスベガスのショーのために必死でボディを鍛えたのよ。嫉妬するのもいい加減にしたら!」とブリトニーを擁護すると、ブリトニーが同じビキニを着たビデオや写真が投稿され、「これがブリトニーのリアル」「どんなに細くなってもブリトニーは寸胴だし、あのアーチ型の窪みはキム・カーダシアンかアニメの世界しかありえない」と反撃するファンが多数。しかし一方で、「ありのままでも私たちはあなたのファンだから、あまり偽らないで」といったように、寛容に受け止めているファンも多いようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ