V・ベッカム、メルBからビッチ呼ばわりされ激怒!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・ベッカム、メルBからビッチ呼ばわりされ激怒!

映画ニュース

V・ベッカム、メルBからビッチ呼ばわりされ激怒!

ヴィクトリア・ベッカムは、スパイス・ガールズで一緒に苦楽を共にしたメルBから「彼女は少々ビッチなところがある」と言われて激怒しているようだ。

ビッチと呼ばれたことに激怒しているというヴィクトリア・ベッカム
ビッチと呼ばれたことに激怒しているというヴィクトリア・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

Closer誌に関係者が明かしたところによれば、メルBがこうした発言をした背景には、ヴィクトリアが今夏予定されていたスパイス・ガールズ結成20周年のワールドツアーに参加することを拒否しており、そのためにツアーそのものが中止になる可能性が出て来たからだという。

一方、ヴィクトリアはメルBが自分について「少々ビッチ」と発言したことについて激怒しているそうで、もしかしたらメルBが世間に知られたくない自分の過去についてまで暴露し始めるのではないかと心配しているらしい。

ヴィクトリアはスパイス・ガールズ結成20周年ワールドツアーへの参加を拒否?
ヴィクトリアはスパイス・ガールズ結成20周年ワールドツアーへの参加を拒否?写真:SPLASH/アフロ

「ヴィクトリアはメルに速攻でメールを送りました。『お願いだからインタビューで私について話すのはやめて。もしも何か聞かれたら、私たちが本当に深く話をしたのはもう15年前のことだと言ってちょうだい』と書いたようです。彼女はできるだけ角が立たないようにやってみたようですが、メルもそれを見て気分を害しているようです。ヴィクトリアは自分がこれまで築いて来たものが、メルのお喋りのせいで台無しになるんじゃないかと心配しています」と関係者が同誌に証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ