ブリトニー、パパラッチ写真も完璧ボディで修正不要?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー、パパラッチ写真も完璧ボディで修正不要?

映画ニュース

ブリトニー、パパラッチ写真も完璧ボディで修正不要?

インスタグラムに投稿しているビキニ写真画像をフォトショップ加工しすぎとしてネットを炎上させていたブリトニー・スピアーズが、ハワイでバカンス中の姿をパパラッチに撮影され、ビキニ姿でビーチでボールと戯れている姿を何枚も撮られているが、このボディがやはり全盛期ばりにお腹が引っ込んだ美しいものだったため、実は他の写真もあんまり加工していなかったんじゃないかと話題になっている。

過剰修正疑惑で炎上していたブリトニー・スピアーズ
過剰修正疑惑で炎上していたブリトニー・スピアーズ写真:SPLASH/アフロ

英紙デイリー・メール掲載の写真を見ると、ブリトニーはヒョウ柄のビキニを身に着け、ビーチに正座してピンク色のビーチボールを投げたりして楽しそうに笑っている。

「みんな幸福になる資格がある。ハッピーそうな彼女を見るのはすごく素敵」「オー・マイ・ゴッド、信じられないぐらい綺麗。フォトショップ加工なんて全然いらないじゃん」「あとはビキニのブラをきつく縛りあげて胸を大きく見せようとしなくなれば完璧だと思う」といった読者コメントが同紙サイトには寄せられている。

ブリトニーはここ数か月のあいだにヨガとダイエットで約4.5kg落としたと伝えられている。ハワイへは2人の息子たちと一緒に行っていたようで、親子でバカンスを楽しんでいたようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ