エミリー・ブラント、ヌード打ち止め宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エミリー・ブラント、ヌード打ち止め宣言!

映画ニュース

エミリー・ブラント、ヌード打ち止め宣言!

第二子を妊娠中のエミリー・ブラント(33)が、ヌードの打ち止めを宣言している。

【写真を見る】夫のジョン・クラシンスキーとエミリー
【写真を見る】夫のジョン・クラシンスキーとエミリー写真:SPLASH/アフロ

2010年に結婚したジョン・クラシンスキーとの間に2014年に長女のヘーゼルを授かり、現在第二子を妊娠中のエミリーは、第二子妊娠を機に母親としての自覚が強まったという。

テレビ映画「キング・オブ・ファイヤー」(03)、「マイ・サマー・オブ・ラブ」(04)、「Irresistible」(06)ではヌードシーンを披露しているエミリーだが、ふたりの母親になる心境の変化について聞かれると、「もう22歳じゃないのだし、ヌードにはなりたくないわ。多くの場合、ヌードシーンは必要のないものだと思うし、子供のお手本になりたいと思うから。暴力的だったりレイシストの役どころも、演じるのがつらいと思うようになったわ」とテレグラフ紙のインタビューで語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ