『トランスフォーマー』シャイア&ミーガンが熱愛?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2009/7/4 12:05

『トランスフォーマー』シャイア&ミーガンが熱愛?

早朝のコーヒー・デートをパパラッチされた『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフとミーガン・フォックスが、どうやら本当に交際しているらしいと伝えられており、ニューヨークで10人の友人たちとディナーした際にも、隣同士に座って仲の良さを見せ付けていたらしい。

「絶対に好き合っている仲です。シャイアはミーガンから目を離すことができませんでした。文字通り、一晩中彼女を見つめていました」と目撃者は語っている。

ミーガンは、ブライアン・オースティン・グリーンとまたもや破局したことを公にしたばかりで、“アンジェリーナ・ジョリーの恋人になりたい”と発言したが、“彼女は私のコピー品”とアンジーに嫌われて友人シャイアを恋人に昇格した可能性もある。一方のシャイアは、『トランスフォーマー:リベンジ』プロモ中に作品でのミーガンとの相性の良さについて言及され、「僕は血気盛んな23歳の男だよ。だから本物(の気持ち)もかなり入ってる。彼女は美しい女性だから」と答えたばかりだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

関連記事