オーリーとK・ペリーがカンヌで公然とイチャイチャ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーリーとK・ペリーがカンヌで公然とイチャイチャ!

映画ニュース

オーリーとK・ペリーがカンヌで公然とイチャイチャ!

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーがカンヌで公然といちゃつく姿をパパラッチされており、オーランドとセレーナ・ゴメスの浮気疑惑は完全に水に流したことをアピールしているようだ。

オーリーの浮気症は治らない?
オーリーの浮気症は治らない?写真:SPLASH/アフロ

オーランドとケイティは、5月17日にケイト・ハドソンを交えてカンヌのレストランのテラス席でランチを食べる姿を撮影されているが、ぴったりとケイティに体をつけるようにした隣に座ったオーランドが、ケイトと談笑しているケイティの顔に頬ずりしたり、頬にキスしたり、もうデレデレといった様子。先週はセレーナとナイトクラブで抱き合っていた姿をパパラッチされていたのに、今週はケイティに夢中といった感じだ。

写真を掲載したデイリー・メイル紙のサイトには、「すごくわざとらしい。彼はやり過ぎだし、ケイティは全然興味なさそう」「オーリー気持ち悪い」「ミランダ・カーが彼を捨てたのには理由があると思う」「彼はセレーナにもこんな感じだったよね。ぞっとする」「双方の広報が仕組んだやらせ写真に決まってるじゃない」などの読者メッセージが寄せられている。

オーリーを擁護していたケイティ
オーリーを擁護していたケイティ写真:SPLASH/アフロ

セレーナとオーリーは、ナイトクラブで抱き合っている写真を撮られた後、一緒にクラブから去ったと伝えらえていたが、TMZに関係者が証言したところによれば、2人は他の友人たちと一緒に食事に出ただけだったという。ケイティはその後、オーリーを擁護する立場を取り、彼のユニセフ親善大使としての仕事をサポートするツイートを連投していた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ