ベッカム次男、坊主頭で父親似か母親似か論争に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム次男、坊主頭で父親似か母親似か論争に!

映画ニュース

ベッカム次男、坊主頭で父親似か母親似か論争に!

子煩悩なデビッド・ベッカムが、次男のロメオ、三男のクルス、長女ハーパー。そして姪っ子と一緒に、Tommi's Burger Joinでランチ。お店から出てくる様子を捉えたロメオとクルスはなんと坊主頭になっているが、特にロメオに関して、父親のデビッド似か母親のヴィクトリア似かで、ちょっとした論争が巻き起こっている。

ベッカム家の次男でバーバリーのモデルも務めているロメオ
ベッカム家の次男でバーバリーのモデルも務めているロメオ写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙は、2008年に丸坊主にしたデビッドの写真を掲載し、横分けのサラサラなブラウンヘアを丸刈りにしたロメオについて、「まるで、あの時のデビッドのようだ」とコメント。ここには、「バーバリーの広告塔を務めるハンサムボーイが、トレードマークのサラサラヘアを切って、かつての父親のように丸坊主にした」ことに対する驚きがあったようだが、同意できないネットユーザーも多いようだ。

「両親のどちら似ているか?」について、これまで多く聞かれていたのは、ヴィクトリアの顔がけなされることが多い一方で、「ロメオはヴィクトリアに瓜二つ」というもの。ベッカム家の男の子3人の中で、一番ハンサムだからバーバリーの広告塔に選ばれたという意見だ。

今回も、「デビッドには似ていない。ヴィクトリアに生き写しだ」「笑った顔がヴィクトリアにそっくりで気の毒」「将来が見えて可哀想」という意見が多い一方で、「ベッカム家の男の子は、皆ヴィクトリア似。女の子のハーパーだけがデビッドに似ている」「長男のブルックリンとクルスがヴィクトリア似」「ロメオはまったくデビッドに似ていない。似ているのはクルスだけ」「ロメオは、故リヴァー・フェニックスに似ている」などと様々な意見が飛び交っている。

他にファンからは、「サラサラヘアが好きだったから、ショック」というもののほかに、「スタイリッシュじゃないけれど、ロン毛の長男よりよっぽどいい」などと言った意見も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ