アニストン、ブラッドリーにあっさりフラれる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アニストン、ブラッドリーにあっさりフラれる!?

映画ニュース

アニストン、ブラッドリーにあっさりフラれる!?

ジェニファー・アニストンに、ついにソウル・メイトが出現か?と思われていたが、本人の期待もむなしく、お相手のブラッドリー・クーパーから、あっさりふられてしまったらしい。

関係者の話では、ブラッドリーは公には“友達”関係を主張していたが、アニストンはカムフラージュだと思っていたようで、「アニストンは、ふたりの関係が親密になるものと期待していたんです。それでディナーを食べながら、彼に『今年中に子供を産みたい』といった具体的な話を、彼にしたらしいんです」「ところがブラッドリーのほうは、結婚についてはまったく考えていなかったので、『友達のままでいよう』と言われてしまったそうです。アニストンは、相当ショックを受けていて、友達の前で泣き崩れてしまった」とか。

自分の恋愛運のなさも嘆いているそうだが、ブラッドリーは6歳も年下で、キャリアも急上昇中。さらに2年前に、たった11ヶ月で離婚を経験している。もしや選ぶ相手がまずいのでは?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ