ジョニデの広報、離婚について声明を発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデの広報、離婚について声明を発表!

映画ニュース

ジョニデの広報、離婚について声明を発表!

昨日、アンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請したことが明らかになったが、一夜明けて、ジョニーの広報が沈黙を破り今回の離婚について声明を発表した。

アンバー・ハードに離婚申し立てをされたジョニー・デップ
アンバー・ハードに離婚申し立てをされたジョニー・デップ写真:SPLASH/アフロ

「短い結婚生活や昨今母親を亡くしたことについて書かれていますが、ジョニーは、彼の実生活について、卑猥にでっちあげられた話やゴシップ、誤った報道や嘘について一切語ることはないでしょう。この短期間の結婚解消に関する問題が、早急に解決されることを願っています」との声明をピープル誌に明らかにした。

アンバーは必死に火消し?
アンバーは必死に火消し?写真:SPLASH/アフロ

一方、アンバーに近い関係者はピープル誌に対し、「数か月間の争いが続いたので、離婚申請は必要なステップだと考えています。アンバーは、自分のことをケアするために必要だと思うことをやったのです」と同誌に語っている。

アンバーが、ジョニーの母ベティの死後3日目に離婚申請したことで、今回の離婚劇は、タイミング的には、ケイティ・ホームズがトム・クルーズに三行半を突き付けたときのように、ジョニーにとって寝耳に水だという印象が強い。そういった非難をされていることを受けて、アンバーの周囲がコメントを出し、またジョニーの母親や親族との確執についても、火消しを行っているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ