レオのモデルの新恋人が英国で苦情の対象に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオのモデルの新恋人が英国で苦情の対象に!

映画ニュース

レオのモデルの新恋人が英国で苦情の対象に!

レオナルド・ディカプリオの新恋人と報道されているモデルのジョージア・ファウラーが、セクシーすぎる広告写真で英国で苦情の対象になっていたことが判明した。

セクシーすぎるとして苦情の対象に?
セクシーすぎるとして苦情の対象に?写真:SPLASH/アフロ

英紙ザ・サンによれば、ジョージアは2013年にアパレルメーカー、フレンチ・コネクションの広告モデルを務めており、その時にトップレスで宣伝ポスターに登場している。下半身はジーンズをはいていたが、上半身は裸で乳輪と乳首を露出し、その上にペンでシャツの輪郭だけが手描きされているというデザインのポスターだった。

しかし、これを見た英国の人々は子どもも歩いている商店街のショーウィンドウにそのようなポスターが貼られているのは不適切として地方自治体などに苦情の手紙を書いていたそうだ。

あるマンチェスターの女性は、「フレンチ・コネクションのショーウィンドウについて苦情を申し入れたいと思います。それは非常に不快なもので、トップレスの女性のように見えます」と地方議会の議員に手紙を書いていたという。また、モデルを務めているジョージアが不健康にやせすぎていて少女たちの良い手本にならないという苦情もあったそうだ。

ジョージアはカンヌ国際映画祭の開催中にレオとべったり一緒にいる姿を目撃されて交際が噂されるようになった。レオの前にはハリー・スタイルズとの熱愛も報道され、昨年10月には彼と一緒に旅行して、バスローブ姿でホテルでスクラブルのゲームに興じるハリーの動画をネットに投稿して話題になった。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ