美妊婦のブレイク・ライブリー、ビキニ姿が超セクシー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美妊婦のブレイク・ライブリー、ビキニ姿が超セクシー!

映画ニュース

美妊婦のブレイク・ライブリー、ビキニ姿が超セクシー!

妊婦でありながら、今やファッション・アイコンとして誰よりメディアを賑わせているブレイク・ライブリー。華やかなドレス姿の印象が際立つ彼女が、真っ黒に日焼けし、健康的なセクシーさを発揮している写真を入手!まずはこのオレンジのブラトップ&ビキニ姿の1枚をチェックしてみてほしい。

ビキニ姿が超セクシーなブレイク・ライブリー
ビキニ姿が超セクシーなブレイク・ライブリー

ちなみにブレイク・ライブリーといえば、華やかな美しさと高いファッションセンスで、常に注目を集めている人気海外セレブ。『デットプール』(公開中)でおなじみの人気俳優ライアン・レイノルズを夫に持ち、現在彼の子を妊娠中で、今年のカンヌ国際映画祭ではふっくらしたお腹を強調したお洒落なマタニティドレス姿でレッドカーペットの話題をさらったばかり。

人気俳優R・レイノルズとの間に第2子を妊娠中
人気俳優R・レイノルズとの間に第2子を妊娠中 写真:SPLASH/アフロ

そんな幸せ絶頂期にいるライブリーが、凶暴な人食いサメと美女が戦うサバイバル・アクション『ロスト・バケーション』(7月23日公開)でサーファーのナンシーを演じている。劇中で披露しているオレンジのブラトップ&ビキニパンツ姿がとびきりセクシーで、ブロンドの長い髪と小麦色の肌、スラッと伸びた美脚という健康的なパーフェクトボディに思わず釘づけになってしまうはず。

キュートな笑顔とスラッと伸びた美脚にうっとり!
キュートな笑顔とスラッと伸びた美脚にうっとり!

ほかにも、ライブリーがアクティブに波を乗りこなしたり、巨大サメに向かっていったりと見どころ満載の本作。人妻&母であるライブリーだからこそ放てる色気や魅力を存分に味わってほしい!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品