トム・ヒドルストン、早くもテイラーにプロポーズ寸前?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・ヒドルストン、早くもテイラーにプロポーズ寸前?

映画ニュース

トム・ヒドルストン、早くもテイラーにプロポーズ寸前?

テイラー・スウィフトの新恋人トム・ヒドルストンが、わずか1か月の交際期間にもかかわらず、テイラーにプロポーズする気になっているという。

トムが早くもプロポーズ秒読み態勢に
トムが早くもプロポーズ秒読み態勢に 写真:SPLASH/アフロ

「トムは、もうすぐプロポーズするつもりです。彼女は間違いなくイエスと答えるでしょう。トムはすでにプロポーズについてテイラーと話し合っています」と関係者がUS Weeklyに証言している。また、関係者は2人とも子供を欲しがっていると話しており、テイラーはトムに夢中になっていて、「おとぎ話のような運命のロマンスは本当に存在すると信じていた自分は正しかった」と思っているらしい。

「彼はとてもロマンティックで、伝統的で、礼儀正しく、すべてを正しく行っています」と関係者は語っており、テイラーにとって、紳士的なトムこそ待ち焦がれていたプリンスだったという。

【写真を見る】超スピード婚!?情熱的な愛に身を任せるテイラーとトム
【写真を見る】超スピード婚!?情熱的な愛に身を任せるテイラーとトム 写真:SPLASH/アフロ

一方、トムの友人は同誌の取材に対し、今回の2人の交際の進展の速さは、これまでのトムを考えると信じられないことだという。「彼はふつう、じっくり時間をかけて女性と交際します」とトムの友人は驚いているようだ。トムは、2人がキスする姿をパパラッチに撮影されて世界中が大騒ぎになった数日後には、すでにテイラーを自分の母親に紹介し、姉妹たちにも会わせている。テイラーもすぐにトムをプライベートジェットでナッシュビルに招待し、自分の親や友人に紹介している。テイラーは自分の友人たちに、「トムは賢くて愉快でハンサムだ」とノロケまくっているそうだ。

ロマンチックな恋愛観で、数々の失敗もしているテイラー。本当に大丈夫?
ロマンチックな恋愛観で、数々の失敗もしているテイラー。本当に大丈夫? 写真:SPLASH/アフロ

「私の父母も交際2か月で婚約した。そんなに変なことではないと思う」「トムはクレイジー。ボンド役を演じるチャンスさえ失って、バカみたい」「テイラーは誰かと交際するたびに今度は本物って言っているから、今回もまた泣かされる」「ジョークでしょう?だんだんすごい話になっていく」などの読者メールが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ