マドンナ、10万円で美しく蘇った手を堂々披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、10万円で美しく蘇った手を堂々披露!

映画ニュース

マドンナ、10万円で美しく蘇った手を堂々披露!

手を見れば年齢が分かってしまうにもかかわらず、セレブたちは顔の美容整形に気を取られて、手はそのままにしているケースが多い。

そんな中、顔とボディは完璧ながら、血管が浮き出てシワシワの手が最大の懸念事項だったマドンナが、美しく蘇った手を久しぶりに披露し、話題を呼んでいる。

57歳にして、美しい顔とボディを保っているマドンナ。手の老化を気にしていた
57歳にして、美しい顔とボディを保っているマドンナ。手の老化を気にしていた写真:SPLASH/アフロ

「マドンナは、年齢が隠せない手のことをずっと気にかけていました。そしてついに、メスを入れない方法で手のシワや浮き出た血管を滑らかにする、1回250ポンド(約3万5000円)のロシア式施術を3回ほど行いました。南米やヨーロッパ、とくにロシアで人気ですが、最近イギリスでもポピュラーになりつつあります。マドンナはロンドンにある自宅近くのクリニックで施術したようです。45分間のセッションで80から100か所にコラーゲンやアミノ酸、ビタミンなどを注入しますが、その後36時間は、手の表面がボコボコして醜くなるため、マドンナは常に手袋をしていました」

【写真を見る】ご機嫌!マドンナが、若返った美しい手を堂々披露
【写真を見る】ご機嫌!マドンナが、若返った美しい手を堂々披露写真:SPLASH/アフロ

「しかし我慢の甲斐あって、3回のセッションでかなり綺麗な手になったので、マドンナは満足しているようです。その証拠に、久しぶりに素手を堂々と公の場で出しています」とミラー紙が掲載している通り、額を抑えているマドンナの手はかなりすべすべになっており、手のシミも見当たらず真っ白だ。

10年間ロンドンのクリニックで同施術を行っているイリーナ・スチュワートによれば、「とにかく結果が出るので、とても気に入っています。手だけではなく首や胸元にも大きな効果がみられる」とか。

ニコール・キッドマンやメグ・ライアンも顔が若々しくなる一方で、シワシワで赤らんだ手は、「まるで鳥ガラみたい」と言われることが多いが、ハリウッドセレブの手が美しくなる日は近そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ