ウィリアム王子とキャサリン妃、ピッパの婚約を祝福!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子とキャサリン妃、ピッパの婚約を祝福!

映画ニュース

ウィリアム王子とキャサリン妃、ピッパの婚約を祝福!

キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンが恋人のジェームズ・マシューズと婚約したことを受け、ウィリアム王子とキャサリン妃が祝福のコメントを発表している。

妹ピッパの婚約にキャサリン妃も大喜びで祝福
妹ピッパの婚約にキャサリン妃も大喜びで祝福写真:SPLASH/アフロ

「ウィリアム王子とキャサリン妃は、婚約のニュースに大喜びしておられます」とケンジントン宮殿の広報がコメントしている。また、キャサリン妃とピッパの父親マイケル・ミドルトンも「私と妻のキャロルはこの報せにこの上ない喜びを感じています。彼らは素晴らしいカップルになると思います。彼らが幸せになってくれることを祈っています」という声明を発表している。

【写真を見る】ピッパが正式に投資会社のCEO、ジェームズと婚約を発表!
【写真を見る】ピッパが正式に投資会社のCEO、ジェームズと婚約を発表!写真:SPLASH/アフロ

ピッパとジェームズも「ミス・ピッパ・ミドルトンとミスター・ジェームズ・マシューズは7月17日に婚約したことを発表でき、喜びを感じています。結婚は来年の予定です」という婚約の正式発表をスポークスパーソンを通して発表した。

英国のメディアは、すでにキャサリン妃がピッパの結婚式に出席する時の服装を予想したり、ジョージ王子が花嫁に付き添う役割を果たすのではないかという報道もある。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ