K・カーダシアン、整形で使うために脂肪を冷凍保存?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・カーダシアン、整形で使うために脂肪を冷凍保存?

映画ニュース

K・カーダシアン、整形で使うために脂肪を冷凍保存?

キム・カーダシアンは、整形手術で使用するために自分の脂肪を冷凍保存しているとOK!誌が伝えている。

ダイエットに成功したキム、実は脂肪吸引をしていたという
ダイエットに成功したキム、実は脂肪吸引をしていたという写真:SPLASH/アフロ 映画

キムの元スタッフが同誌に明かしたところによれば、ダイエットで痩せたと公言しているキムは、実はけっこうな量の脂肪を吸引しているそうで、それを将来使用する時のために凍結保存しているという。

「キムは脂肪を顔やお尻に注入するフィラーとして使うために保存しています」と元スタッフが同誌に証言している。また、キムは自分専用の脂肪保存場所を設けているそうで、「彼女は絶対に自分以外の人間の脂肪を体内に注入したくないと思っています」と元スタッフは話した。

【写真を見る】顔とお尻に自分の脂肪を注入!?
【写真を見る】顔とお尻に自分の脂肪を注入!?写真:SPLASH/アフロ 映画

キムは最近、「理想の体重になった」と豪語したばかりで、豊満な胸とお尻、そして異常なほど細いウエストを強調したタイトな服を着て、様々なイベントやパーティに出席している。

ジェニファー・ロペスの47歳の誕生日パーティでは、テイラー・スウィフトの元カレ、カルヴィン・ハリスと親しげに話していたそうで、いまや共通の敵となったテイラーへの挑戦状なのか、キムは夫のカニエ・ウェストとカルヴィン、そしてジェニファーの4人で仲睦まじげに微笑んでいる写真を撮影されている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ