ジョニデの夢は「ディズニーランドで子供と遊ぶこと」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデの夢は「ディズニーランドで子供と遊ぶこと」

映画ニュース

ジョニデの夢は「ディズニーランドで子供と遊ぶこと」

美しいパートナー、可愛い子供たち、そしてキャリアと欲しいものは何でも手に入れたように思えるジョニー・デップの夢は、「子供たちとディズニーランドで遊ぶこと」らしい。

10歳の娘と7歳の息子を持つジョニデは、「僕が有名じゃなかったら、子供たちとディズニー・ランドに行って、全部の乗り物に乗って、中を歩き回るだろうな。普通の子供たちが経験できることを、僕の子供たちにもさせてやりたいんだ」「バネッサ(・パラディ)が、子供たちをカリフォルニアのディズニーランドに連れて行ってくれたんだけれど、僕は行かなかった。ジャック・スパロウ(「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでジョニデが演じている海賊)の蝋人形があって、不思議な感じがしたって子供たちが言っていたよ」

「僕は、自分のことをセレブだなんて思っていないし、今でも不思議でなかなか慣れないんだ。でもそういう場所に行かれないってことは、そういうことだよね」と、いかにも大スターらしい悩みを語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ