ジョニデ、ロンドンの自宅にドラキュラ専用部屋?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、ロンドンの自宅にドラキュラ専用部屋?

映画ニュース

ジョニデ、ロンドンの自宅にドラキュラ専用部屋?

ドラキュラ好きが高じたジョニー・デップが、ドラキュラ・グッズに囲まれた部屋で瞑想にふけっているらしい。

1960年代に放映されたテレビ・シリーズ「Dark Shadows」にハマったジョニデはかつて、「あのショーのドラキュラにハマってしまったんだ。彼はすごいよ。ちょっと取り付かれた気分になったんだ。どうしても彼になりたくて、母親の指輪をつけて、髪型もまねしたんだけど、彼になりきるために、牙をどうしようかって考えたくらいだ」とドラキュラ狂を認めていた。

関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところでは、「ジョニーはその後もずっとドラキュラに取り付かれていて、ロンドンの部屋にドラキュラ専用の部屋を作ったんです。ドラキュラのマスク、マント、牙、ポスターや本など、ドラキュラ・グッズのみが置かれていて、そこで彼は一人で過ごすことも多いようです。リラックスできるし、瞑想もできると言っていた」とか。

ジョニデのドラキュラ姿は超ハマリそうで、次回作はドラキュラに決定?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ