テイラーとトム、交際開始から早くも冷却期間?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラーとトム、交際開始から早くも冷却期間?

映画ニュース

テイラーとトム、交際開始から早くも冷却期間?

交際を始めたばかりだというのに、一日に何度も一緒にいるところを写真に撮られ、見ているほうが恥ずかしいぐらいアツアツな姿を見せつけていたテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンだが、早くも交際に行き詰まりを感じ、冷却期間を置いているようだと英紙テレグラフが伝えている。

6月の交際発覚から、立て続けに2ショットを目撃されていた
6月の交際発覚から、立て続けに2ショットを目撃されていた写真:SPLASH/アフロ

同紙サイトによれば、6月中旬に交際が発覚して以来、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロードアイランド、英国、オーストラリア、イタリアと、世界中でイチャイチャしている姿をパパラッチされていた2人は、交際を始めて最初の3週間のあいだに、24回もカップルで人前に現れていたらしい。だが、ここ2週間は、ほんの2回しか一緒にいるところを目撃されていない。

ツイッターには「テイラーとトムってどうなったの?まだ付き合っているの?」「あの2人、もう別れたのかな」「どちらもあまり幸せそうじゃなかったし、交際を楽しんでいる感じでもなかった」などのつぶやきが寄せられており、2人の仲を危ぶむ声が多いようだ。

【写真を見る】カップルで人前に現れる回数が激減したテイラーとトム
【写真を見る】カップルで人前に現れる回数が激減したテイラーとトム写真:SPLASH/アフロ

一方、メディアでは、テイラーとの交際のせいで、トムがアルマーニの宣伝モデルとしての仕事を貰えなかったと報道されたばかり。テイラーの元恋人カルヴィン・ハリスが同社の下着モデルを降板し、その後任の有力候補にトムの名前があがっていたそうだが、テイラーと交際を始めたために契約の話が流れてしまったという。

「トムが現在のテイラーの恋人で、前任者のカルヴィンが彼女の元カレとなれば、メディアは大げさにいろいろなことを書きたてるだろう。アルマーニはそれに巻き込まれたくなかったようだ」と関係者が同紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ