ブルックリンとクロエがリアリティ番組に出演?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブルックリンとクロエがリアリティ番組に出演?

映画ニュース

ブルックリンとクロエがリアリティ番組に出演?

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、交際中のクロエ・グレース・モレッツと共にリアリティ番組に出演する交渉に入っていると英紙デイリー・メールが伝えている。米国の複数のテレビ局が二人の生活ぶりを伝えるリアリティ番組の製作を企画していて、ブルックリンとクロエの獲得合戦を繰り広げているという。

2人の知られざる生活について気になっているファンも多いため、番組の企画が浮上
2人の知られざる生活について気になっているファンも多いため、番組の企画が浮上写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンの私生活ということになると、当然ながら父のデビッド・ベッカム、母のヴィクトリア・ベッカム、そして弟のロメオやクルス、妹のハーパーの登場も期待できることから、数百万ドルの出演料も惜しまないテレビ局が複数あるようだ。

「MTVとE!が2人のリアリティ番組を作りたがっているらしいです。数百万ドルのオファーをするつもりでおり、彼らは大ヒットになると見込んでいます」と関係者が同紙サイトに明かしている。

【写真を見る】大ヒット間違いなし!?企画に関して高額な出演料も噂されるブルックリンとクロエ
【写真を見る】大ヒット間違いなし!?企画に関して高額な出演料も噂されるブルックリンとクロエ写真:SPLASH/アフロ

「ブルックリンは世界で最も有名な家族の一員だし、クロエはハリウッドの映画スターです。テレビ局の幹部たちは2人のロマンスの行方をしばらく見ていました。そして、番組を作るタイミングは今がベストだと感じています。彼らの交際はどんな感じなのか、一般の人々に見えないところでどんな風に過ごしているのか、知りたがっているファンが大勢いるからです」と関係者は話している。

デビッドとヴィクトリアは、企画に乗り気ではない?
デビッドとヴィクトリアは、企画に乗り気ではない?写真:SPLASH/アフロ

しかし、2人の両親たちはあまり乗り気ではないらしく、特にヴィクトリアは、2007年に「Victoria Beckham : Coming To America」というリアリティ番組で大失敗した経験があるので、また同じことになるのではないかと抵抗を感じているらしい。ヴィクトリアは「ブルックリンはまだ若すぎます」と彼が自分のリアリティ番組を持つことについて話しているという。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ