V・ベッカム、妹とツーショット写真投稿で姉妹揃って整形疑惑!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・ベッカム、妹とツーショット写真投稿で姉妹揃って整形疑惑!

映画ニュース

V・ベッカム、妹とツーショット写真投稿で姉妹揃って整形疑惑!

ヴィクトリア・ベッカムが、自身と激似の妹ルイーズ・アダムスとのツーショット写真をインスタグラムにポスティング。かねてから浮上している美容整形疑惑を否定したかったのかもしれないが、逆にルイーズの整形疑惑が浮上する結果となってしまった。

ヴィクトリアが妹ルイーズとのツーショットをインスタグラムに投稿
ヴィクトリアが妹ルイーズとのツーショットをインスタグラムに投稿写真:SPLASH/アフロ

庶民向けのブティックを経営しているルイーズは、ヴィクトリアと夫デビッド・ベッカムの不仲説を否定するなど、姉との関係は良好な様子。

そんなヴィクトリアが、「ハッピーな木曜日!昨晩は、妹と一緒で楽しかったわ。家族との時間はとても貴重よね」というキャプション付きで、ルイーズとの幸せそうなツーショット写真を投稿した。

【写真を見る】ヴィクトリアに激似と話題の妹ルイーズ・アダムス
【写真を見る】ヴィクトリアに激似と話題の妹ルイーズ・アダムス写真:SPLASH/アフロ

あまりにそっくりな写真にネットユーザーからは、「そっくり!」「激似の美人姉妹」という声もあがっていることから、本来であれば、そっくりな姉妹の写真を見て「ヴィクトリアは顔をいじっていなかったんだ」と思うのが一般的だ。

しかしルイーズも鼻筋がすっきりして以前とは様子が変わっており、「ルイーズって、もっとごつくて男っぽかったはず」「ルイーズの顔が変わってる!」「姉の看板を背負ってブティックをやっているから、顔をいじるのは当然!?」「姉妹は似ていないといけないので、姉の整形疑惑を晴らすためにルイーズも顔をいじったのでは?」といった声が多数寄せられており、疑惑が晴れるというわけにはいかなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ