ベッカム家長男、金髪でイメチェンするも不評!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム家長男、金髪でイメチェンするも不評!?

映画ニュース

ベッカム家長男、金髪でイメチェンするも不評!?

ブルックリン・ベッカム(17)が、ブルネットヘアを金髪にしてイメチェン!しかし評判はあまり良くないようだ。

ブルックリンが髪色を金髪に変えて、写真をインスタグラムに投稿した
ブルックリンが髪色を金髪に変えて、写真をインスタグラムに投稿した写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンが、アディダスのトレーナーを着た自身の写真をインスタグラムにポスティング。プラチナブロンドヘアは1・9分けで、右サイドは、頬のあたりまでボリュームを付けたウェイビーヘアだ。

またデイリー・メール紙が、アディダスのグレーのトレーナーにレギンスとショートパンツというジムスタイルで、ビバリーヒルズのケン・ぺイヴスのサロンから出てきたブルックリンの様子を、「父親のデビッド・ベッカムが、2010年のロサンゼルス・ギャラクシー時代にしていたサムライ・ヘアだ」という解説付きで掲載している。

【写真を見る】父親と比較される!?長い髪をまとめたブルックリン
【写真を見る】父親と比較される!?長い髪をまとめたブルックリン写真:SPLASH/アフロ

しかし新しいヘアにはがっかりなファンもいるようで、「何してもかっこいいけど、ヘアスタイルがショック!」「ブルネットの方がよかった」という声も多い。

またネットユーザーからは、「ちょっとおばさんぽくない?」「レニー・ゼルウィガーみたい」「ヘアスタイルだけ真似しても、パパの方が全然ハンサム!」「どう見ても母親似でしょ」といった少々厳しい声もあがっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ