ベッカム長男、金髪ロン毛顔がレニーにそっくり?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男、金髪ロン毛顔がレニーにそっくり?

映画ニュース

ベッカム長男、金髪ロン毛顔がレニーにそっくり?

ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムが長く伸ばした髪をブロンドに染めたが、自身を撮って投稿した写真の顔が妙に女性っぽく見えると話題になっており、奥二重の目元のせいかレニー・ゼルウィガー似との声が多くあがっている。

ブルックリンがインスタグラムに投稿したセルフィーが女っぽいと話題
ブルックリンがインスタグラムに投稿したセルフィーが女っぽいと話題写真:SPLASH/アフロ

「オー・マイ・ゴッド、妹のハーパー・ベッカムに似てる」「なんで染めたんだろう、ブルネットの時のほうがかわいかった」「レニー・ゼルウィガーかと思った。レニーに失礼だとは思うけど」「えっ、この写真レニーじゃないの?」「誰か彼の髪を切ってちょうだい」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられており、ブルックリンの新しいヘアスタイルは不人気のようだ。

【写真を見る】レニー・ゼルウィガーに似てる?
【写真を見る】レニー・ゼルウィガーに似てる?写真:SPLASH/アフロ

フォトグラファーを目指しているというブルックリンは、交際中のクロエ・グレース・モレッツを撮った写真をインスタグラムに投稿して話題になったばかり。

英紙デイリー・メールが転載している写真の中で、クロエはビキニに白いシャツをはおり、前のボタンを全開にして浜辺の水際に立っている。また、ブルックリンは上半身裸で浜辺に寝そべるクロエの姿を背後から撮影しており、モノクロの芸術的な仕上がりになっている。

複数の米国のテレビ局が2人を主人公にしたリアリティ番組を企画していると言われており、巨額の出演料で獲得合戦になっていると伝えられたばかりだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ