ミーガン、ボンド・ガール出演の真相は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン、ボンド・ガール出演の真相は?

映画ニュース

ミーガン、ボンド・ガール出演の真相は?

公私共にタブロイド誌を賑わせているミーガン・フォックスに、今度はボンド・ガールをめぐる噂が錯綜している。

「次回作でボンド・ガールに決定」という噂があった後、「ミーガンは、添え物ではなく主役をやりたがっているので、オファーを蹴った」という噂が浮上。それについては、まず広報担当者がピープル誌に対して、「ミーガンは、ボンド・ガールのオファーを受けていませんし、やらないという決断もしてません。ミーガンはボンド映画の大ファンです」と発表した。

それでも噂が消えなかったため、その後、米テレビ番組アクセス・ハリウッドでミーガン本人が、「ボンド映画は、伝説的な大作なのよ。出演したい映画の一つだから、オファーを断るなんてあり得ないわ」とコメントし、事態はとりあえず終息したようだ。

ちなみに、ダニエル・クレイグがボンド役に決まってからというもの、製作サイドが望む有名な女優が見つからずに、ボンド・ガール探しに躍起になっていたのが現状。しかし、今回ミーガンが、並々ならぬ意欲を語ったことで、ミーガンのボンド・ガールが現実味を増してきたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ