英国の「最もセクシーな女性」にハリウッドが大注目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国の「最もセクシーな女性」にハリウッドが大注目!

映画ニュース

英国の「最もセクシーな女性」にハリウッドが大注目!

昨年、英国の男性誌FHMが選ぶ「世界で最もセクシーな女性100人」で1位に選ばれたドラマ女優でモデルのミシェル・キーガンに、ハリウッドの関係者たちが熱い視線を注いでいるという。

2015年度「世界で最もセクシーな女性100人」の1位に輝いたミシェル
2015年度「世界で最もセクシーな女性100人」の1位に輝いたミシェル写真:SPLASH/アフロ

英紙ミラーによれば、ミシェルは現在、南アフリカのケープタウンでBBCのドラマ「Our Girl(原題)」のシーズン2を撮影中だが、現在同地では、イドリス・エルバ、マシュー・マコノヒー主演の『The Dark Tower(原題)』やイーサン・ホーク主演の『24 Hours to Live(原題)』の撮影が行われており、これらの映画を製作する関係者の間で彼女の名前が頻繁にあがっているそうだ。

「ケープタウンは新作映画のハブのようになっていて、米国からやってくる人々は新しい才能をスカウトしようとしている。巨額の資金がここで使われており、ミシェルは『Our Girl(原題)』で多様な役を演じられることを見せつけている。彼女のルックスとボディがハリウッドの女優たちと張り合えるかって?当然だよ」と関係者が同紙に話している。

【写真を見る】トップスター誕生の予感!美しさと実力をもった女優ミシェル・キーガン
【写真を見る】トップスター誕生の予感!美しさと実力をもった女優ミシェル・キーガン写真:SPLASH/アフロ

ミシェルは英国で人気の長寿ドラマ「コロネーション・ストリート」に出演して大ブレイクし、英国ドラマ界の売れっ子女優になっている。

シャーリーズ・セロンと一緒に仕事をしたこともあるという映画関係者は「僕はシャーリーズをミシェルほど高く評価していない。シャーリーズはただラッキーだったんだ。ミシェルはいい役を与えられたら、トップスターになるだろう」と話している。

ミシェルは2013年に世界の美女ランキングで4位に選ばれたこともあり、イギリスでは若くて美しい女性の代名詞にもなっている。米国に進出すれば、英国から久々の大物ハリウッド女優が生まれる可能性もある。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ