ベッカム夫妻、離婚の危機でフランスの物件売却!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム夫妻、離婚の危機でフランスの物件売却!?

映画ニュース

ベッカム夫妻、離婚の危機でフランスの物件売却!?

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が、フランスの物件を売却したことで離婚疑惑が再浮上している。

ベッカム夫妻が、フランスに所有する物件を3億円で売却すると報じられた
ベッカム夫妻が、フランスに所有する物件を3億円で売却すると報じられた写真:SPLASH/アフロ

ベッカム夫妻は、2003年に129万ドル(約1億2900万円)でゲストハウスとチャペルがあり6つのベッドルームがついた家を購入。しかしほとんど滞在することがなかったため、300万ドル(約3億円)で売却する準備を整えているという。

【写真を見る】ヴィクトリア激怒で喧嘩中?
【写真を見る】ヴィクトリア激怒で喧嘩中?写真:SPLASH/アフロ

「デビッドがここに滞在した時には、地元の人に頼まれれば快くサインに応じたり、 レストランで一緒に飲んだりしたこともあります。それが唯一、地元の人と接触するチャンスだからです。しかしヴィクトリアが、地元にいるのを見たことがありません」

「デビッドはロサンゼルスのスポーツクラブで2度、別々のブルネット女性と親しく話している姿をパパラッチされ、ヴィクトリアは憤慨しています。ヴィクトリアは、仕事以外でデビッドが1人で別の場所に滞在することが許せないようです。離婚を避けるために売却を考えたようですが、2人は大喧嘩中のようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ