サンシャイン池崎、戦車ライドに興奮し「イエ~!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンシャイン池崎、戦車ライドに興奮し「イエ~!」

映画ニュース

サンシャイン池崎、戦車ライドに興奮し「イエ~!」

戦車の迫力を映画館で体験できる『アトラクション4D 戦車ライド』(9月2日公開)のMX4D戦車先行試写会イベントが、8月22日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。吉田凜音、高橋胡桃、安部一希らキャストと、お笑い芸人のサンシャイン池崎が登壇した。ハイテンションで登場した池崎はMX4Dに合わせた新ネタを披露し、「イエ~!」と絶叫して観客を沸かせた。

本編のほとんどでシートアクションが採用された『アトラクション4D 戦車ライド』は、走行シーンや榴弾砲に撃たれる衝撃なども臨場感たっぷりで、まるで戦車に同乗しているような感覚を体感できる。吉田たちも実際にMX4D試写を体感した後、舞台挨拶を行った。

吉田は「アトラクションで、お尻を蹴られるような感じで、全部が予想外の感覚でした」と興奮しながらコメント。高橋も「本当に戦車に乗ってる感じ。戦場にいるような臭いもして、全部がすごすぎて。自分が出演しているのに鳥肌が立ちました」と感動しきりだ。

撮影前に実際に戦車に試乗したという安部も「戦車に乗った時もびっくりましたが、今日も本当に驚き、騒ぎ立ててしまいました。でも、是非、映画館でも騒ぎ立ててリアクションを取っていただいた方が楽しめるかなと」と楽しさをアピールした。【取材・文/山崎伸子】

関連作品