R・ゼルウィガー、今度は激ヤセ&ウィッグ疑惑が浮上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
R・ゼルウィガー、今度は激ヤセ&ウィッグ疑惑が浮上!

映画ニュース

R・ゼルウィガー、今度は激ヤセ&ウィッグ疑惑が浮上!

変わり果てた外見がたびたび話題になるレニー・ゼルウィガー(47)が、恋人のドイル・ブラムホール2世とオーストラリアの空港に到着。今度は、激ヤセとウィッグ疑惑が浮上している。

本人は否定しているものの、整形疑惑が絶えないレニー
本人は否定しているものの、整形疑惑が絶えないレニー写真:SPLASH/アフロ

グレーのセットアップに黒いダウンベストというラフな出で立ちに、黒いサングラスをかけ、野球帽をかぶったレニーが、ドイルと手をつないでパパラッチに笑顔で対応している様子が、ミラー紙などに掲載されているが、大きなサングラスから覗く頬はげっそり。さらに、不自然なほど美しく長いブロンドヘアには、ネットユーザーも驚きを隠せないようだ。

【写真を見る】レニーの激ヤセと不自然なほど美しいブロンドヘアが話題に!
【写真を見る】レニーの激ヤセと不自然なほど美しいブロンドヘアが話題に!写真:SPLASH/アフロ

「頬がげっそりしているし、体も激ヤセ。体調が悪いのか心配」「頬がすごいこけちゃった」「美しすぎる髪の毛は、ウィッグなの?」「シワがないけど、どうしたんだろう?」「これだけ見た目が変わる人も珍しい」「やっぱりいじり過ぎ?」と、見るたびに外見が変わるレニーは、いくら本人が整形疑惑を否定しても、なかなか疑いは払しょくできないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ