ミランダ・カー、全裸写真が流出のオーリーに水着を送る!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、全裸写真が流出のオーリーに水着を送る!?

映画ニュース

ミランダ・カー、全裸写真が流出のオーリーに水着を送る!?

ミランダ・カーが、元夫であるオーランド・ブルームの全裸写真が流出したことを受け、水着を送る計画を立てているようだ。

オーランドが全裸にならないよう、ミランダが水着をプレゼント!?
オーランドが全裸にならないよう、ミランダが水着をプレゼント!?写真:SPLASH/アフロ

先月初めにオーランドは、イタリアのサルデーニャ島で恋人のケイティ・ペリーとバカンス中に、全裸で膝をついてボードに乗ってる写真や、ケイティの胸をわし掴みにしている様子をパパラッチされ、オーランドのフルチン写真がネットに出回った。

オーストラリアのラジオ番組「Kyle and Jackie O」のインタビューでこの件について尋ねられたミランダは、オーランドから連絡があったことを告白。

「彼から事前に『どうしよう!いくつかの写真が流出することになってしまって、本当に困ってるんだ。君にはそのことを知らせておくべきだと思ったんだ』っていうテキストメッセージが送られてきたのよ。それで私は『そうね。一体何を考えていたの?真面目な話、一体何を考えていたの?』って聞いちゃったわ。明らかに彼は何も考えていなかったのね」と説明。

【写真を見る】息子も赤っ恥!?フリンを連れて歩くミランダとオーランド
【写真を見る】息子も赤っ恥!?フリンを連れて歩くミランダとオーランド写真:SPLASH/アフロ

下着ブランドBondsの水着キャンペーンで広告塔を務めているミランダは、「オーランドに、ボードショーツとブリーフ型の海水パンツ両方を送るわ。どちらかは気に入ると思うから。もしかしたら、どちらも気に入らないかもしれないわね」と笑いながらジョークを言っていたそうで、ミランダの機転が利いたユーモアのセンスは、リスナーやネットユーザーから絶賛を受けたようだ。

ミランダとオーランドは、2010年に結婚。翌年息子のフリンを授かるが、2013年に離婚。しかしその後も良好な関係を築いており、ミランダはすでに新恋人と婚約している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ