ペネロペ・クルスと瓜二つの妹、ダイナマイトボディに絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスと瓜二つの妹、ダイナマイトボディに絶賛の嵐!

映画ニュース

ペネロペ・クルスと瓜二つの妹、ダイナマイトボディに絶賛の嵐!

かねてからペネロペ・クルス(42)にそっくりな妹として知られる、女優でダンサーのモニカ・クルス(39)。そんなモニカのダイナマイトボディが「美しすぎる!」と絶賛されている。

美人姉妹として知られる姉ペネロペ(写真左)と妹モニカ(同右)
美人姉妹として知られる姉ペネロペ(写真左)と妹モニカ(同右)写真:SPLASH/アフロ

2児の母親でありながら、美しいボディをキープしているペネロペだが、モニカも精子ドナーによって授かった女の子を2014年に出産している。

その娘と愛犬を連れたモニカが、スペインのビーチでサングラスをかけ、小麦色の素肌に白いビキニ姿でくつろいでいるところをパパラッチされている。デイリー・メール紙に掲載されたその写真を見てみると、相変わらず、雰囲気や輪郭、そして口元もペネロペにそっくりだ。

【写真を見る】モニカ・クルスの豊満でセクシーなビキニ姿!
【写真を見る】モニカ・クルスの豊満でセクシーなビキニ姿!写真:SPLASH/アフロ

またネットユーザーからは、来年の3月で40歳になるモニカについて、「瓜二つの美人姉妹で羨ましい!」「ダイナマイトボディがなんともセクシー」「痩せすぎのハリウッド女優と違って、豊満で美しい」「なんとも肉感的でため息が出る」「つくられていない、まさに健康美!」と絶賛されている。【NY在中/JUNKO】

作品情報へ