Gカップ美少女が着るユニークな“土偶ビキニ”って?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Gカップ美少女が着るユニークな“土偶ビキニ”って?

映画ニュース

Gカップ美少女が着るユニークな“土偶ビキニ”って?

10月7日の25時25分より、MBS(毎日放送)にて放送が開始される新ドラマ「古代少女ドグちゃん」は、土偶の神様・ドグちゃんが妖怪たちを退治しながら、引きこもり少年の心を開いていく様を描いた怪奇ヒロイン・ラブコメディ。

そんな本作の見どころは、アイドリング!!!メンバーとして活躍中のGカップアイドル・谷澤恵里香が扮する主人公ドグちゃんのセクシーな“土偶ビキニ”姿! 毎回、健康的なお色気と華麗なアクションで沸かせてくれることは間違いなさそうだが、実はこちらの作品、クリエイター陣の顔ぶれもスゴイ!

原案及び監督、脚本を担当するのは『片腕マシンガール』(07)で世界中にその強烈な才能を見せつけた井口昇。最新作『ロボゲイシャ』(10月公開)も控えている井口が、本作では遊び心満載の世界観を作り上げるだけでは飽き足らず、なんと俳優として劇中にも登場することに。どんな役柄を演じるかはまだ秘密だが、凄まじい怪演を披露してくれることは間違いない。その他にも「怪談新耳袋」シリーズの豊島圭介監督や『呪怨』シリーズの清水崇監督らが監督として参加。カルトな人気を誇る監督たちが「ドグちゃん」の世界をどう盛り上げてくれるのか、大いに期待しておきたい。

またキャストには、主演の谷澤恵里香の他にも『僕の初恋をキミに捧ぐ』が控えている窪田正孝や「赤鼻のセンセイ」に出演中の上川隆也らが集結。さらに各回ごとに豪華ゲストも多数登場するので、そちらも楽しみにしておこう。

「古代少女ドグちゃん」は10月7日深夜よりMBS(毎日放送)にてスタート。【トライワークス】

作品情報へ

関連記事