サムライ姿の小栗旬がお台場合衆国で仁王立ち!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サムライ姿の小栗旬がお台場合衆国で仁王立ち!?

映画ニュース

サムライ姿の小栗旬がお台場合衆国で仁王立ち!?

守るべきもののためならば、命懸けで戦い抜く熱い男・多襄丸の生き様を描いたスタイリッシュ・アクション『TAJOMARU』(9月12日公開)。そんな本作で主役を演じた小栗旬が、なんと劇中の荒々しいサムライ姿そのままでお台場に登場!

と言っても、鬼気迫る表情で仁王立ちしているのは等身大の多襄丸フィギュア。8月31日までの期間中、フジテレビ本社及びお台場周辺エリアで実施中の開局50周年記念イベント<めざせ!お台場合衆国2009 フジがやらなきゃだれがやる!>の一環として『TAJOMARU』の大展示会が開催中なのだ。

写真のワルメンぶり全開なフィギュアをはじめ、劇中で小栗旬が実際に着用していた衣装や武器、キャスト&スタッフ陣の直筆メッセージなど、ここでしか見られない品々が多数展示されていて、会場内は終日大賑わいだ。

映画の公開が待ちきれない人も、もっと詳しく『TAJOMARU』を知りたい人も、たっぷり楽しめる展示会であることは間違いないだろう。大展示会は、フジテレビ本社屋24階コリドールにて開催中。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • TAJOMARU

    2.9
    5
    小栗旬主演、芥川龍之介の「藪の中」から派生した時代劇
    Hulu