コラーゲンたっぷり“ワニ肉”グルメでワニの恐怖に対抗!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
コラーゲンたっぷり“ワニ肉”グルメでワニの恐怖に対抗!?

映画ニュース

コラーゲンたっぷり“ワニ肉”グルメでワニの恐怖に対抗!?

東京・原宿のライブハウス・クロコダイルでは、巨大なクロコダイルに襲われる姉妹の恐怖を描いた、実話が基のサバイバル・ホラー『ブラック・ウォーター』(8月22日公開)の公開を記念して、“ワニ肉”を使った「ワニの竜田揚げ」や「ワニチャーハン」といったオリジナル・メニューが食べられるタイアップ企画を展開中だ。

ワニ肉は、見た目からは想像がつきにくく、思わず「え〜ッ」と引いてしまう人も多いかもしれないが、実は低カロリーなうえ、欧米やオーストラリア、アフリカなど、世界各地で日常的に食べられているポピュラーな食材。

店長さんからも「ワニ肉は、まるで鳥肉のような口触りなうえ、低脂肪かつコラーゲンたっぷりで、お肌にとってもいいんです。女性は美容のためにも、ぜひ試してみてください」と薦めるほど、その効能は折り紙付き! また、9月10日までのキャンペーン期間中は、ワニ・メニューをオーダーした人に先着で素敵なプレゼントがあるそう。

“クロコダイル”という名のライブハウスで“ワニ”料理を食べ、恐怖の“ワニ”パニック映画を鑑賞と、目でも口でもとことんワニづくしを楽しんでみては。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品