松本人志とハローキティが映画『しんぼる』でコラボ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松本人志とハローキティが映画『しんぼる』でコラボ!

映画ニュース

松本人志とハローキティが映画『しんぼる』でコラボ!

謎多き予告動画で話題を呼んでいる松本人志監督の最新作『しんぼる』(9月12日)。このたび、松本人志&『しんぼる』が、ハローキティとコラボすることがわかった。

“ご当地キティ”として、数々のコラボを実現してきたハローキティが、今度は映画と“共演”する。そのコラボとは、劇中で松ちゃん扮する主人公が着ている印象的な“パジャマ”をキティが着て、さらには“白い部屋に閉じこめられる”設定そのままに、映画の世界に飛び込ませるというもの。

インパクトのあるパジャマを着たキティが、クリアファイルやハンカチ、ぬいぐるみ等のグッズで登場。松っちゃんのイラストもあり、全5種類のラインナップだ。

世界陸上のタイアップに続いて、ハローキティとのコラボ。次は何が『しんぼる』と“共演”するのだろうか。商品情報は公式サイト(http://symbol-movie.jp/)にて。【MovieWalker】

作品情報へ

関連作品

  • しんぼる

    2.0
    0
    松本人志が企画・監督・脚本・主演を務める、ある男の脱出劇