エマ・ワトソン、ヘリコプターで大学に着陸!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、ヘリコプターで大学に着陸!

映画ニュース

エマ・ワトソン、ヘリコプターで大学に着陸!

アメリカの名門ブラウン大学に入学したエマ・ワトソンが、早速ヘリコプターでキャンパスに到着! 周囲の学生たちを、スターパワーで圧倒させたらしい。

かねてから、普通の感覚を大事にしたいと言っていたが、他の学生からすればまったく違う世界から来た異星人のようなもの。学生の一人は、「ヘリで大学に来るなんて、誰だって信じられないわ。でも、遠くから来ないといけない理由があったんでしょうね」「私は彼女の映画も観ていないし彼女にもキャンパスで会っていないけれど、彼女を見かけた人は、みんな『普通っぽくていい感じ』って話しているわ」と、冷静ながらも驚きを隠せないようだ。

この日もエマは、英文学科の学生として、白いシャツにデニムのパンツというきわめてノーマルないでたちで、友達とキャンパス・ライフを楽しんでいたようだが、この一件は、ハリウッドの常識は一般人の常識とは相当かけ離れていることを、改めて認識させる出来事となった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ