サルマ・ハエック、顔の異変は激太り?いじりすぎ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サルマ・ハエック、顔の異変は激太り?いじりすぎ?

映画ニュース

サルマ・ハエック、顔の異変は激太り?いじりすぎ?

かねてから若々しいと絶賛されていたサルマ・ハエック(50)の顔に、異変が起きていると話題。

今年9月に撮影されたメキシコ人女優のサルマ
今年9月に撮影されたメキシコ人女優のサルマ写真:SPLASH/アフロ

サルマは、上下黒の膝丈フレアスカートにブーツ姿で、フランス人大富豪の夫フランソワ・アンリ・ピノーと共に、ステラ・マッカートニーのリゾート&メンズウェア・コレクション・イベントに出席した。

【写真を見る】激太り?整形?以前と顔が変わっているサルマ・ハエック
【写真を見る】激太り?整形?以前と顔が変わっているサルマ・ハエック写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙に掲載されているサルマの写真を見てみると、相変わらずシワのない顔は若々しいが、確かに以前と変わっているようにも見える。

鋭いネットユーザーたちの間では、「典型的なボトックス顔」「ボトックス過剰で顔が変わった!」という意見と、「太ったせいでは?」「太っているから顔にハリがある」という意見で真っ二つに分かれている。

もともとふくよかなサルマだが、写真によってはかなり豊満になっているように感じる一方で、あまり変わりないようにも見受けられる。しかし、いずれにしても「美しい!」というのが意見の多くを占めているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ