松ケン、小雪、倖田來未ら『カムイ外伝』豪華レッドカーペット!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松ケン、小雪、倖田來未ら『カムイ外伝』豪華レッドカーペット!

映画ニュース

松ケン、小雪、倖田來未ら『カムイ外伝』豪華レッドカーペット!

松山ケンイチ主演の時代劇アクション『カムイ外伝』(9月19日公開)のレッドカーペットセレモニーが新宿三丁目で開催。松山ケンイチ、小雪、小林薫、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星、崔洋一監督、倖田來未が、ファンの歓声に包まれながら、笑顔でカーペットを歩いた。

小雪はドレープが美しい深紅のドレスで登壇。また、倖田來未と芦名星は、胸元がセクシーな黒のドレスで、ギャラリーを魅了した。

主演の松山ケンイチは、最後に崔洋一監督と並んで登壇。松ケンは本作をこうアピール。「過酷で長い撮影だったけど、必死に撮った作品です。その必死さがスクリーン全面に出ています」

なお、このイベントは、新たな新宿区文化事業プロジェクトとして今年立ち上げられた映画祭「2009シネフェスタ新宿」でのセレモニーで、『カムイ外伝』はその記念すべき第1作目に選出されたのだ。登壇者たちは、それぞれその場で手形をとり、そのモニュメントが記念品として新宿区に贈呈された。

ちなみに、各自押した手形のなかでは、小雪のものがいちばんしっかりと形が残っていたとか。MCから「小雪さんの握力がいちばん強かったのでしょうか?」とつっこみを入れられ、苦笑いする小雪。崔監督らもそれぞれ笑顔でモニュメントをのぞき込んでいた。

公開に向けて盛り上がりを見せてきた『カムイ外伝』。俳優陣と崔洋一監督の熱意が込められた、本格的な時代劇アクションをとくとご覧あれ。【Movie Walker山崎伸子】

作品情報へ

関連作品

  • カムイ外伝

    2.9
    0
    松山ケンイチ主演、小雪共演、崔洋一監督のアクション時代劇
    U-NEXT Hulu