父親似でポテト顔だったデミ・ムーアの長女、美容整形して母親似に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
父親似でポテト顔だったデミ・ムーアの長女、美容整形して母親似に!

映画ニュース

父親似でポテト顔だったデミ・ムーアの長女、美容整形して母親似に!

デミ・ムーアとブルース・ウィリス元夫妻の長女ルーマー・ウィリス(28)の顔が、ブルース似からデミ似に変わったと話題を呼んでいる。

デミとブルースの間には3人の娘がいる
デミとブルースの間には3人の娘がいる写真:SPLASH/アフロ

ルーマーは、ハリウッドで開催された『Love Is All You Need?(原題)』のプレミアに、白いワンピース、黒いジャケットというシンプルな出で立ちで出席。デイリー・メール紙にはその時の写真が掲載されているが、黒いロングヘアと目元に施したメイクの雰囲気が、以前よりデミに似てきたようだ。

【写真を見る】ポテトのような顔!?父ブルース・ウィリスに似た長女ルーマー
【写真を見る】ポテトのような顔!?父ブルース・ウィリスに似た長女ルーマー写真:SPLASH/アフロ

ルーマーは過去のインタビューで、「父親にそっくりと言われていたわ。ポテトみたいな顔って言われて辛かった」と語っており、アゴを削る美容外科手術を行ったと噂されていた。

しかし、顔やボディをいじることに抵抗がない母親の影響なのか、今回は目元もパッチリで、ネットユーザーからは、「すごい顔をいじったね」「まだアゴは長いけど、以前とは比べ物にならないほどキレイになった」「デミに雰囲気が似てきた!」「もう少しアゴを削れば、もっとデミに近づける!」「顔の進化が楽しみ!」などといったコメントが寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事