J・ビーバー、ベッカム家三男の歌唱力を絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ビーバー、ベッカム家三男の歌唱力を絶賛!

映画ニュース

J・ビーバー、ベッカム家三男の歌唱力を絶賛!

ベッカム家3兄弟のなかでは、もっとも父デビッド・ベッカムのサッカーの才能を引き継いでいると言われ、父と同じキャリアを歩むのではないかと思われてきたクルス・ベッカムが、歌手だった母ヴィクトリア・ベッカムの後を継ぐ可能性がでてきた。

ジャスティンはツイッターでクルスについて「すばらしい」と称賛
ジャスティンはツイッターでクルスについて「すばらしい」と称賛写真:SPLASH/アフロ

ヴィクトリアは、クルスがジャスティンの曲「Home To Mama」を歌っている動画をインスタグラムに投稿し、「ママは誇りに思います」と書いている。大きめの赤いトレーナーを着用し、黒い帽子を被った11歳のクルスはまるでポップスターのようだ。

【写真を見る】将来のポップスター!?ベッカム家の三男クルス
【写真を見る】将来のポップスター!?ベッカム家の三男クルス写真:SPLASH/アフロ

その動画を見たジャスティンは、「小さなクルス。すばらしい仕事をしているよ」とツイッターに書いた。

父親のデビッドも息子の歌にメロメロのようで「クルスの『Home To Mama』が最高」とツイートしている。クルスの録音は、彼の憧れでもあるオーストラリアのシンガー、コーディー・シンプソンとのコラボで行われたものらしい。

記事を掲載したデイリー・メール紙のサイトには「確かにお母さんの血を引いている。あんまり歌がうまくないから」「ふつうの11歳の歌のように聞こえるけど」「将来、リハビリ行きとかにならないといいけど」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ