ジェイク&リース、ついに婚約!? 結婚秒読み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイク&リース、ついに婚約!? 結婚秒読み?

映画ニュース

ジェイク&リース、ついに婚約!? 結婚秒読み?

ジェイク・ギレンホールとリース・ウィザースプーンが、ついに婚約したようだと報じられている。

ふたりは2007年から交際を続けており、リースにゾッコンになったジェイクはすぐにでも結婚したかったよう。しかし、リースは前夫のライアン・フィリップと離婚調停中で、離婚が成立してからも、ふたりの子供がいることなどを理由に、リースが結婚を躊躇していたと言われている。

しかし、今年1月にはジェイクがNYのジュエリー店に出没。そのときも婚約の噂が流れたが、リースが指輪をして公の場に現れることがなかったため、噂は立ち消えに。が、今回は堂々と指輪をはめて人前に現れたようで、「リースはとても幸せそうでした。3連の金のリングに星が付いたとてもきれいな指輪を薬指にはめたまま車をおりてきたのですが、隠そうとするどころか、みんなに見せたいようでした」と、目撃者がナショナル・エンクワイラー誌などの複数誌に語っており、結婚も時間の問題と、もっぱらの評判だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ